公園にお散歩

週末は小平に泊まりました。

天気がよかったので公園にお散歩に。

最近は両手をつないでお散歩するのがお気に入り。

なかなかほほえましい画ですね。

<わーい、お散歩だぁ~>

f:id:Miori:20070422175153j:image:w250


公園で一番のお気に入りはすべり台。

階段を上る時は見ている方としては怖いですが

本人はへっちゃらで上っていきます。

<おばあちゃん、すべり台で遊びたいなぁ>

f:id:Miori:20070422175148j:image:w250


一人でぶらんこに遊びたがりますが、

まだ少し早いようですね・・・。

<おっとっと、なかなか難しいぞぉ>

f:id:Miori:20070422175151j:image:w250


「公園でどんな遊び方をするか」というのが

今後の成長のバロメーターになりそうですね。、


(By おとうさん)