初トイレ

買ったばかりなのにデジカメが不調な我が家。

おかあさんが厄年のせいか、こんなことばかりです。

写真はありませんが、記念すべき日なので、

テキストのみですがブログを書きます。


この夏におむつをとることにトライするみおり。

残念ながら、どうにも補助便座が嫌いらしく、

今まで折角買ったのに座ったことは殆どなし・・・。


昨日から熱を出し、水分不足気味のみおり。

うんちがしばらくでてなかったのですが、

もよおしてすごく苦しそう・・・。

泣きながら頑張っておむつにしようとするのですが

なかなかでないので、試しに補助便座に・・・。

嫌がって泣き叫ぶものの、やはり体勢のせいか、

座ってまもなくぽとんっ!


補助便座で泣くみおりをよそに、

おとうさんとおかあさんは拍手し、大喜び。

まぁ、まぐれと言えばまぐれなのですが、

見事に初トイレに成功したみおりでした・・・。


今日は内容が内容だけに

写真がなくてよかったですかね・・・。

まったく写真なしというのもなんなので、

紹介できなかった父の日の写真でもお楽しみください。

<父の日のプレゼントだよぉ>

f:id:Miori:20070708174111j:image:w250


(By おとうさん)