外国の方との交流

サンフランシスコ2日目。

今日は海辺の市場に朝からおでかけ。

おいしそうなホットドッグやパンケーキに匂いが

方々からして、朝ごはんに何を食べるか迷います。

<あそこでサンドイッチかおーよ!>

f:id:Miori:20070715142557j:image:w250


お昼ごはんは生牡蠣とシャンペンを。

店員のおねえさんがみおりをものすごく気にいってくれ、

"She is so cute!"と連呼し、仲良くしてくれました。

<How old are you?>

f:id:Miori:20070715142556j:image:w250


お昼ごはんの後は、フィッシャーマンズワーフまでお散歩。

その間みおりはずっとお昼寝。十分な睡眠が一番。

中心地に戻ろうとケーブルカーの駅で並んでいる時に

タイミングよく起き、他の女の子と一緒に遊んだり、

おとうさんと記念写真をとったりしました。

<What do you wanna do?>

f:id:Miori:20070715142555j:image:w250

<ケーブルカーで帰るの?>

f:id:Miori:20070715142544j:image:w250

今日も無事に充実した一日を過ごしました。


それにしても海外で感じるのはみおりの物怖じしない性格。

外国の方によく話しかけられるのですが、

恥ずかしがりながらも、決して怖がったりせず、

うれしそうに触れ合うみおり。

幼い頃からの経験を活かし国際人になって欲しいと思います。


(By おとうさん)