サンフランシスコでお買い物

飛行機の中はずっといい子にしていたみおり。

家族全員無事にサンフランシスコに到着しました。

まずは一安心です。


実は動く歩道が初めてのみおり。

普段はだっこなのに、動く歩道は自分で歩きたがります。

動く歩道楽しいね!>

f:id:Miori:20070714091557j:image:w250


空港から市内へは電車で移動。

大好きな干し芋を食べながら、

これまた大好きのピングーをビデオiPODで鑑賞。

みおり至福のひと時です。

干し芋食べながらのピングーは最高だね>

f:id:Miori:20070714091558j:image:w250


サンフランシスコ市街に到着後は早速お買い物。

目の色を変えて買い物するのはおかあさんだけと

思っていたら、なんと今回はみおりも参戦しています。

<おかあさんとお買い物>

f:id:Miori:20070714091553j:image:w190


ねだられてパジャマを買ってあげたおとうさん。

敵が二人に増えてかなりピンチです・・・。


(By おとうさん)