サンノゼに来たよ

今日から最後の二日間をサンノゼで過ごします。

まずはショッピングモールでお買い物。

アメリカは子供部屋用の可愛らしいグッズがたくさんあり

ままごとセットにみおりも夢中です。

<かわいいキッチンでおままごと>

f:id:Miori:20070718140644j:image:w250


おかあさんの買い物袋をもってみおりもうれしそう!?

<お買い物しちゃった!?>

f:id:Miori:20070718140641j:image:w250


その後日本食スーパーに寄って海苔やおにぎりや小魚を購入。

ホテルに着いておとうさんとおかあさんが

荷物の整理にはげんでいると、なんと遊んでいたみおりが

ひっくり返ってトランクの中に!

<え~ん、トランクに入っちゃったよ~>

f:id:Miori:20070718140634j:image:w250

結構、ぴったりサイズのようです…。