最終日もやっぱりお買い物

旅行もいよいよ最終日。

サンノゼの朝食の定番フォーで元気をつけます。

後をひくスープの味にみおりもやみつき。

<このスープがやめられないんだな>

f:id:Miori:20070721075932j:image:w250


朝食後去年も行ったモールでお買い物。

みおりはまたまたKids Spaceでおおはしゃぎ。

去年はみおりが一番小さい感じでしたが、

みおりより小さな子も結構おり、成長を感じます。

<あらら、ごっつんこしちゃった・・・>

f:id:Miori:20070721075930j:image:w250

<てんとう虫にものぼれるよ!>

f:id:Miori:20070721075922j:image:w250


おもちゃ売り場にはおかあさん待望の子供用バギー。

みおりも大のお気に入りの様子で、

帰国直前に大きな買い物をすることに・・・。

<これ買って~、買ってよ~>

f:id:Miori:20070721075845j:image:w250

「おとうさんのワインのスペースが・・・」と思いつつ、

買い物好きの女性2人に押し切られるおとうさんでした。


(By おとうさん)