おばあちゃんと携帯電話を買いに

暑い日が続きますね・・・。

今日は小平のおじいちゃんとおばあちゃんが

携帯電話を買うというのでお買い物につきあいました。

売り場で色々な携帯をさわるのが大好きなみおり。

ピンクの携帯や子供用の携帯がお気に入りのようです。

<かわいい携帯がいっぱいあるぞぉ>

f:id:Miori:20070817070827j:image:w250


ソフトバンクの直営店に行ったところ

幸いにもキッズコーナーがあり、

おもちゃやビデオを楽しむことができました。

<おぉ、これはなかなか楽しめそうだ>

f:id:Miori:20070817070259j:image:w250


その間手続きをすすめるおとうさんとおばあちゃん。

みおりが退屈しなければいいなぁ、思っているところに

キッズスペースからみおりの笑い声や

「トーマス!トーマス!」という楽しげな声が聞こえ一安心。

<ピングーもいいけど、トーマスもいいね>

f:id:Miori:20070817070627j:image:w250


お買い物中にずっと良い子にしていたみおり。

ご褒美にミッキーのストラップを

おばあちゃんに買ってもらったみおりでした。


(By おとうさん)