慰労会でみんなで温泉 その2

慰労旅行の2日目です。

朝は宿から歩いて10分ほどにある

滝までみんなでお散歩をしました。

<きれいな滝をバックに記念撮影>

f:id:Miori:20070729102452j:image:w250


川遊びなどをしたことのないみおりは

つめたーい川の水に大喜び。

「ぱちゃぱちゃ」と自分でいいながら水遊び。

<うひぃ、おててが冷たい~>

f:id:Miori:20070729102136j:image:w250


宿に戻ってチェックアウトするまでの間は、

宿のプレイルームで遊び納め。

本当に子連れに優しい宿でした。

<お馬さんで遊ぼう!それっ!!>

f:id:Miori:20070729102132j:image:w250


その後は車で移動し、ケーブルカーに乗りました。

おじいちゃん、おばあちゃんにはさまれながら、

高原のお散歩にむけて腹ごしらえ。

<腹がへっては戦ができぬ>

f:id:Miori:20070729102129j:image:w250


ところがお散歩開始3分後に就寝・・・。

お菓子の満腹感と昨日の夜更かしが響いた模様。

気持ちのよい高原の空気につつまれ爆睡です。

<食べ過ぎて、眠くなっちゃった・・・>

f:id:Miori:20070729102126j:image:w250


そして、帰宅の途へ。

車の中もぐっすりかと思ったのですが、元気百倍・・・。

覚えたゴスペルの歌を車内で披露するみおりでした。

<Joyful! Joyfull!!>

f:id:Miori:20070729102858j:image:w250


小平、川口一家のみなさま、お疲れ様でした。

みおりも良い思い出がいっぱいできたことでしょう。

ぜひ、また行きましょう。


(By おとうさん)