活動的な一日

今日は早起きして西荻窪までお出かけです。

お目当ては月に一度開催されるという「グルメ朝市」。

レストラン主催のおいしいものが食べられる朝市です。

8時過ぎに到着するともう人がたくさん!

<朝からすごい人だねえ>

f:id:Miori:20070812204102j:image:w250


朝とはいえ日差しも強くてとても暑いです。

おとうさんとおかあさんはビール、

みおりはオレンジジュースで水分補給。

<あ!ジュースだあ~!>

f:id:Miori:20070812204103j:image:w250


その後は新宿に移動して買い物とお茶。

カフェにあった音の出る絵本が気に入ったみおりは

帰るときに絵本を持って帰りたいと号泣し大暴れ。

<絵本もってかえりたいよ~>

f:id:Miori:20070812204057j:image:w250

最近このように床にひっくりかえることも

時々あり、先がおもいやられます…。


帰宅したっぷり昼寝した後は

おとうさんとプールを楽しみました。

<わーい、みおりの勝ち!>

f:id:Miori:20070812204039j:image:w250