初めての大きなプール

すさまじく暑い日が続きますね。

おとうさんは暑さに負けずに洗車を。

おかあさんが不在だったのでみおりに

お手伝いをしてもらうことにしました。

<みおもそろそろ2歳だからお手伝いしないと>

f:id:Miori:20070811184726j:image:w250


ですが、みおり用のバケツでお水遊びを楽しむみおり。

バケツの水を外にだしては、

「もっかい!もっかい!!」とバケツへの

水の補充を何度もお願いされてしまいました・・・。

洗車のお手伝いは流石にまだ無理のようです。

<お手伝いより、お水遊びしちゃおう・・・>

f:id:Miori:20070811184725j:image:w250


うだるような暑さを吹き飛ばすべく

きれいになった車で昭和記念公園のプールに。

水着に着替えて準備万端。

<暑いからちゃんと水分とらないと>

f:id:Miori:20070811184723j:image:w250


お水遊びは元々好きな方なので

波のでるプールでは水際でおおはしゃぎです。

<プール楽しいね!>

f:id:Miori:20070811184721j:image:w250


写真におさめたいシーンが沢山あったのですが、

プールで写真をとるのは結構大変。

逆にプールを楽しめなくなってしまうので、

カメラは本日はロッカーに封印。

みんなで、流れるプールやすべり台で遊び、

また1つ夏の思い出を作りました。


(By おとうさん)