なっとうなっとう

みおりは前から納豆が好きでしたが

最近その熱がさらに加速しています。

ごはんだよ~と声をかけるとすかさず

「なっとうなっとうべーばべば?」

(訳:納豆納豆ね~ばねば♪という歌の歌詞)

といわれてしまい、朝も夜も納豆です。

今日は納豆をかき混ぜるのも「じぶんで!」と挑戦。

<いい粘り具合だね>

f:id:Miori:20070927203742j:image:w230

なんとじかに食べようとしています!


あわててご飯とまぜて「いただきまーす」

<やっぱり納豆ごはんがいちばん>

f:id:Miori:20070927203715j:image:w300


<ちょっと、風味がたりないかな…>

f:id:Miori:20070927203554j:image:w300

いやいやカラシはまだ早い。


健康食なのでいっぱい食べてほしいですね。

<ごちそうさまでした!>

f:id:Miori:20070927203800j:image:w300