ラーメン屋さんのカウンター

今日はお昼にラーメンを食べました。

ラーメン屋さんは子供連れでは行きにくいので、

あまりみおりとは行かなかったのですが、

肌寒くラーメンが恋しい気候だったのでチャレンジ。


<みおはもやしラーメンと餃子にしようかな>

f:id:Miori:20070930181450j:image

<もやしラーメンまだかなぁ>

f:id:Miori:20070930181300j:image

行ったところに子供用の椅子があったこともあり

カウンターで3人で並んですわり中々快適。

カウンターでラーメンをすする姿に成長を感じます。


最近のみおりのお気に入りのおもちゃは、おとうさんのパター。

書斎のパターを持ち出してよくリビングで遊んでいます。

<パットは集中力が大事だよ>

f:id:Miori:20070930181609j:image

一緒にコースを回れる日はいつのことでしょうか。


(By おとうさん)