水族館に行ったよ

いとこの繁人と芽依と一緒に

小平のおばあちゃんに水族館に連れて行ってもらいました。

最近のみおりはちょっと目をはなすと

すぐどこかへ駆け出して行ってしまいますが

今日は繁人がお目付け役になってくれて助かります。

<みおり、またどっかいこうとしてる~>

f:id:Miori:20071013002429j:image


水族館に入るとお魚に夢中のみおり。

<見て見て~!おおきいおさかなだね>

f:id:Miori:20071013002423j:image


合間にアシカショーやイルカショーを鑑賞。

イルカショーでは、前のほうの座席だと

かなり水しぶきが飛びずぶぬれになるというので

レインコートで完全防備します。

<完全防備でイルカショー鑑賞>

f:id:Miori:20071013002349j:image


幸運にも全然水しぶきは飛んできませんでした。

繁人あたりは物足りないようすでしたが…。


沢山のお魚が見られ、いとこたちとも遊べて

充実の一日を過ごせたみおりでした。