髪を切りました

今まで前髪しかカットしたことのないみおりでしたが

大分伸びてきて、結んだり乾かしたりするのも大変になったので

初めてのヘアカットをすることに。


丁度近くに子ども専用美容室があるので行ってみました。

車をかたどった椅子やたくさんのDVDにみおりも興奮。

<早く座りたいなあ>

f:id:Miori:20071015002657j:image

DVDをセットしてもらい、カット開始。

<おとなしく座っていられるかな?>

f:id:Miori:20071015002656j:image

一応、おかあさんもすぐ隣に座ってみましたが

みおりはDVDに夢中で、微動だにしません…。

<集中…!>

f:id:Miori:20071015002655j:image

美容師さんにも「慣れているんですが?」といわれるほど

いい子にしていたみおり。

カット終了後も車の椅子とDVDに名残惜しそうでした。

<スタイルよく見える?>

f:id:Miori:20071015002633j:image