ゴルフのお土産

今日はおとうさんは会社の人とゴルフ。

見事にニアピン賞と残念ながらブービー賞を獲得し、

2つの賞品をお土産に抱えて帰宅をしました。


ニアピン賞はトイレでパターが練習できる小さなゴルフセット。

最近、おとうさんのパターでよく遊ぶみおりにぴったり。

<おとうさんニアピン賞おめでとう!>

f:id:Miori:20071030231823j:image


早速、ゴルフセットで遊ぶみおり。

まだまだ上手にはできませんが、かなり気に入っている模様。

<うーん、難しいラインだなぁ>

f:id:Miori:20071030231820j:image


ブービー賞は、かなり巨大な代物。

みおりの期待感も高まります。

<わぁー、なんだろう!>

f:id:Miori:20071030231810j:image


入っていたのは巨大なサンタクロース。

みおりは思わぬプレゼントに大喜び

<ブービー賞もなかなかいいね!>

f:id:Miori:20071030231806j:image

親子でコースを回れる日がくるといいなぁ、

と思うおとうさんでした。


(By おとうさん)