ハロウィンパレード

今日は台風の中、「ちびっこハロウィンパレード」に参加。

おかあさんのゴスペル教室の仲間達と

中野の商店街をパレードしました。

<こんな感じでパレードのはじまり~>

f:id:Miori:20071030203649j:image


みおりは、この日のために準備した白雪姫のドレスで登場。

家でも「おひさま(お姫様)きる~」と何度も試着(?)済。

皆から「かわいい!」といわれて満足そうです。

ちなみにおかあさんも仮装して参加…。

<ちょっと緊張してきたな>

f:id:Miori:20071030203646j:image

<みんなの仮装もすごいね>

f:id:Miori:20071030203650j:image


パレードで歌う「HAPPY HALLOWEEN♪」という曲を

家では何度も歌っていましたが

パレードではみんな(お母さん達?)の仮装の勢いにおされたのか

ちょっとおとなしめなみおり。

でもお菓子をいっぱいもらって大満足だったようです。


そしておばあちゃんからいとこの輝広お手製の

誕生日カードをもらい大喜び。

<わあ~、アンパンマンがいっぱい!>

f:id:Miori:20071030204642j:image

<どうもありがとう、って電話したよ>

f:id:Miori:20071030204641j:image

プレゼントもりだくさんの一日でした。