わんちゃんのお散歩

今日は朝からテレビのアンパンマンの釘付け。

最近は「あんぱんまん、ぬれちゃったねー」など

コメントを色々つけながら見るみおり。

テレビの見方にも成長を感じます。

<あれは、ばいきんまんだねぇ>

f:id:Miori:20080615225620j:image


今日は夕食はおとうさんの会社の方と。

お店の前にある犬のおきものがすごく気に入った模様。

ちいさなわんちゃんの首につけてあるリードを持ち、

犬のおさんぽの真似事をします。

<よいしょ、わんちゃんお散歩しようか>

f:id:Miori:20080615225621j:image


「みてみてー」と楽しそう。

こころなしか犬のお散歩のまねをして得意げです。

動物が好きなのは何にしてもよいことです。

<みてー、お散歩してるの!>

f:id:Miori:20080615225622j:image


(By おとうさん)