父の日の贈り物

夏に向けて通販でスパークリングワインを

購入したおとうさん。

きたワインを冷蔵庫にうつしていると

みおりが楽しそうにダンボールで遊んでいました。

<あっ、みつかっちゃった>

f:id:Miori:20080615225617j:image


「これはわんちゃんのおうちだよ!」と言いながら

楽しそうにダンボールのおうちで遊ぶみおり。

こどもはこういうのがやはり好きですね。

<わんちゃんのおうちだよ!>

f:id:Miori:20080615225616j:image


夜は保育園で作った父の日の贈り物を

おとうさんにくれました。

母の日のプレゼントをうらやましげにみていた

おとうさんは念願達成。

<おとうさん、どうぞ!>

f:id:Miori:20080615225615j:image


保育園で覚えたピースサインとともに記念撮影。

1日早いながらもよい父の日が過ごせました。

<みおちゃん、どうもありがとう!>

f:id:Miori:20080615225614j:image


(By おとうさん)