おひめさまサンダル

金曜日は熱がでて保育園を早退したみおり。

一日で体調は戻ったのですが、

大事をとって午前中は家でお休み。

家でお留守番をして、外にでれないみおりに、

おでかけをしたおとうさんがおみやげに

ドーナツを買ってあげました。


<わぁ、ドーナツがいっぱい>

f:id:Miori:20080623225704j:image

大好きなポンデリングを2つゲットしたみおり。

「らいおんさんのドーナツ!」と大喜びで

ぺろりと2つたいらげました。


夕方から小平に集合。

ハワイ帰りのおじいちゃん、おばあちゃんの

おみやげに子供たちは殺到。

みおりは、サンダル、人形、服など沢山の

お土産をもらいかなりご満悦の様子。

<おひいさまのサンダルかわいいね>

f:id:Miori:20080623225702j:image


夕食の後にさくらんぼをおばあちゃんに

食べさせてあげたみおり。

<おばあちゃん、さくらんぼ、どうぞ>

f:id:Miori:20080623225703j:image


ちなみに、みおりは果物が好きではないので、

一つもたべませんでした・・・。

果物のおいしさも早くおぼえて欲しいものです。


(By おとうさん)