七五三の写真

今日は七五三の写真をとりにいきました。

まぁ、俗に言う早割りというやつですね。

写真スタジオでヘアメイクからしてもらいました。

<髪の毛可愛くなったかな?>

f:id:Miori:20080713184113j:image


小平から借りた七五三の衣装と

スタジオで借りたピンクのドレスを着たみおり。

この手のスタジオは写真をとってはいけないらしく、

ブログへの掲載はしばらくおあずけ。

8月半ばまでお待ちください。


写真を無事撮り終わった後、

恩方のおじいちゃん、おばあちゃんと食事に行きました。

<みんなで記念撮影>

f:id:Miori:20080713184116j:image


写真スタジオで初めてモデル役をやったみおり。

土日は昼寝はまずしないのですが、

疲れていたのか、ばたんきゅーです。

<お姫様疲れちゃった>

f:id:Miori:20080713184111j:image


みおりが起きたのは夕方ですが、

せっかく髪の毛を可愛くしてもらったので、

着物をきて写真をとることに。

<じゃーん、みおり姫だよぉ>

f:id:Miori:20080713185719j:imagef:id:Miori:20080713185718j:image


うーん、我が子ながらかなりプリティです。

スタジオの写真が楽しみです。


(By おとうさん)