アウトドア派?

今日はおかあさんはゴスペル。

その間、みおりとおとうさんは、

吉祥寺でお買い物。


買い物の合間にスターバックス

おかあさんに内緒でチョコドーナツを食べました。

なかなか豪快な食べっぷりです。

<チョコドーナツ、あーん>

f:id:Miori:20080713085043j:image


夜はみんなで餃子を作り、ベランダで食べました。

どちらかというとインドア派の我が家ですが、

たまにはアウトドア?もいいもの。

<たまにはお外もいいね>

f:id:Miori:20080713085041j:image


餡に少し味をつけたので、そのまま食べさせようとすると

「お醤油、ちょんちょんして~」とリクエスト。

実はみおりはお醤油が大好きなのです。

<餃子あーん>

f:id:Miori:20080713085040j:image


おかあさんが冷たいおしぼりを用意してくれたので、

顔や首まわりを冷やすとひんやりいい気持ち。

みおりも顔をふいて気持ちよさそうです。

<きもちいい~!>

f:id:Miori:20080713085045j:image


次は花火でも見に行って本物のアウトドアをしたいですね。


(By おとうさん)