いくら大好き

今日はおとうさんの会社の人と

恵比寿にお寿司を食べに行きました。

「今日はお寿司だよ」と言うと、

「みおちゃんいくら食べるんだ!」と・・・。

そう、みおりはいくら好きなのです。


まずは、かっぱ巻と鉄火巻を。

「いくらは~?」と苦言を呈しましたが、

「お醤油ちょんちょんする~」と食べ始めました。

<ちょんちょんして食べようね>

f:id:Miori:20080719173232j:image


その後おとうさんの食事中、

お寿司屋さんの子供たちと一緒に楽しく遊んだみおり。

そして、ついにいくらのお寿司の登場です。

<うわぁ、いくらおいしそうねぇ>

f:id:Miori:20080719173646j:image


「せっかくだから記念撮影しよう!」と言っても

いくらに夢中のみおりでした。

<今、いくらのお寿司食べてる!>

f:id:Miori:20080719173751j:image


その他にも枝豆、卵豆腐と好きなものを堪能したみおり。

またこれるといいですね。


(By おとうさん)