小平で夏休み

今日はおとうさんの友達と

昭和記念公園でバーベキュー。

以前も会ったことがある人たちだったので、

みんなから沢山遊んでもらいました。

<たかい、たかーい>

f:id:Miori:20080810064356j:image


その後はおとうさんと小平に行き、

夏休みで小平に長期滞在している

繁人と芽依と合流。

大好きなたまご豆腐を並んで食べる子供たち。

みおりは一番はじめに食べ終わり、

「もう一個!」とおかわりをリクエスト。

<みんなでたまご豆腐食べようね~>

f:id:Miori:20080810064354j:image


食事の後はひとしきり子供たちで遊び、

そろそろ寝ようかとお布団にいきましたが・・・。

<みんなでねんね楽しいね!>

f:id:Miori:20080810064352j:image

<おふとんに隠れないでよぉ!>

f:id:Miori:20080810064353j:image


はじめは寝る気配なし・・・。

それでもそうこうしているうちに。

<うーん、さすがに眠くなってきたね>

f:id:Miori:20080810064351j:image


みんなで仲良くねんねができました。


(By おとうさん)