公園で元気いっぱい

小平にいった日曜日の午前中は

近所の公園に行ってみんなで

遊ぶのがいつものパターン。


今回も「よし、みんなで公園いこぉ!」と

なぜかみおりが音頭をとって公園に。

真夏の暑い中、暑さにやられた大人たちとは異なり、

元気いっぱいに遊ぶこどもたち。

<ふぅ、あついね~>

f:id:Miori:20080815130153j:image


おばあちゃんがもっていった

ペットボトルの麦茶はあっという間に

なくなってしまいました。

<あぁ、みおちゃんも飲みたい>

f:id:Miori:20080815130155j:image


最近ゲームにはまっているこどもたちですが、

やっぱりお外で遊ぶのが一番楽しいようです。


なお、公園でいっぱい遊んで疲れたのか、

小平出発後、5分でチャイルドシートで爆睡するみおりでした。


(By おとうさん)