柔道家みおり

北京オリンピック盛り上がってますね。

色々なスポーツの中でも特にみおりが

好きなのが水泳と柔道。


特に柔道は、お相撲に続くブーム。

「おとうさん、柔道やろ!」とおとうさんに

チャレンジをしてきます。

「はじめっ!!」と自分で掛け声かけて試合スタート。

<はじめっ!まずは組み手争い>

f:id:Miori:20080816102731j:image

<両者がっちり組み合いました!>

f:id:Miori:20080816102730j:image

<あっ!おとうさん、払い腰をかけます>

f:id:Miori:20080816102728j:image

<みおり選手これは危ない!>

f:id:Miori:20080816102727j:image

<決まってしまった、一本!>

f:id:Miori:20080816102725j:image


という感じで、柔道の技をかけること10回。

仕事帰りのおとうさんにはこれはかなりタフです。

それでも若さか、試合後に練習に励むみおりでした。

<お稽古して、もっと強くなろう!>

f:id:Miori:20080816102724j:image


(By おとうさん)