修善寺旅行その2

修善寺旅行の2日目。

昨日の嵐とはうって変わって快晴。

チェックアウト時にみんなで記念撮影。

<いい天気だね、はいチーズ>

f:id:Miori:20090329092615j:image


元気なおとうさんのお友達は、

次の日もハーフプレイをするとのことでしたが、

我われ一家は、別行動で帰ることに。

折角沼津近辺にいるのでお昼はお寿司。

蒼輔もこころなしか食べたそう。

<お寿司おいしいねぇ>

f:id:Miori:20090329090742j:image


東名高速を途中でおりて、

その後はIKEAでお買い物。

<これなんか、なかなかいいねぇ>

f:id:Miori:20090329090741j:image


帰りは渋滞に巻き込まれる中、

みおりがおしっこをしたくなるというトラブル発生。

そんなこともあろうかと、

車におむつを常備しているのですが、

「みおちゃん、おねえさんだからおトイレでする!」

と、だんこおむつでのおしっこを拒否。

我慢すること40~50分ほど。

何とかガソリンスタンドにかけこんでセーフ。

おねえさんとしてのプライドを保ったみおりでした。


(By おとうさん)