洗車をお手伝い

新車にしてはじめてのロングドライブを

終えたので、洗車をすることに。

おかあさんと蒼輔はおでかけなので、

みおりとおとうさんですることに。

何気に洗車が上手なみおり。

<よーし、洗車するぞぉ>

f:id:Miori:20090329090744j:image


濡れたタオルで汚れを流すように洗うのが

おとうさんの役割で、

仕上げの乾拭きがみおりの役割。

<よいしょ、よいしょ>

f:id:Miori:20090329090746j:image

<あっ!ここまだ濡れてる!>

f:id:Miori:20090329090745j:image


かえって足手まといになるかと思いましたが、

きちんと役割を全うし、お手伝いできたみおり。

最後にぴかぴかの車と記念撮影。

<できた!きれいになったよ!>

f:id:Miori:20090329090748j:image


かなりおとうさんを助けてくれたみおり。

ご褒美の定番、ドーナツをほおばりながら

お手伝いに疲れをいやすのでした。

<ふぅ、癒される~>

f:id:Miori:20090329090749j:image


(By おとうさん)