川口邸でガーデニング?

川口邸2日目。

相変わらず、芽依にべったり。

マンションと異なり、

お庭があるので草木に水をやることに。

<よいしょ、よいしょ、おみずやらないと>

f:id:Miori:20090413221107j:image

<二人でおみずをあげよ~>

f:id:Miori:20090413221108j:image

<草さんお水どうぞ>

f:id:Miori:20090413221109j:image


おじごに自転車の訓練もしてもらいました。

まだ、上手に乗れないのですが、

写真でみると大分さまになっています。

<自転車の練習だよ!>

f:id:Miori:20090413221102j:image


沢山遊んでもらって、大分長居したので

そろそろ帰ろうとしたところ、

「まだ帰らない!まだ遊んでく!」と

わがままを言うみおり。

おとうさんの説得工作の末、

何とか納得ししぶしぶながら帰宅の途に。

発車10分後くらいには疲れていたのか

眠りにおちたみおりでした。

また遊びにいけるとよいですね。


(By おとうさん)