川口邸初訪問

1月に新居に引っ越した川口一家を

この週末は訪問しました。

道中、蒼輔は泣き叫ぶし、

みおりはまたおしっこがピンチだったし、

おかあさんは初めからいないしで

大変でしたが何とか到着。


ついてそうそう蒼輔はミルクタイム。

繁人が哺乳瓶をあげる役にチャレンジ。

<おぉ、これはなかなか新鮮だぞ!>

f:id:Miori:20090413221103j:image


みおりは芽依とお庭でどろ遊び。

穴をシャベルで掘って、水をいれ、

二人でもくもくと遊びます。

<もっと、お水をいれてみよう!>

f:id:Miori:20090413221104j:image


おかあさんがいませんでしたが、

寂しがることなく、繁人と芽依と

いっぱい遊んでもらいました。

特に芽依には何度も2階にあがるのに

つきあってもらって感謝感謝です。

<ごはんも食べたし、みんなで遊ぼ>

f:id:Miori:20090413221105j:image


(by おとうさん)