リニューアル

近所のサミットが場所を変え

新装開店しました。

土曜日なので家族で視察にいくことに。

新しいお店らしく、色々なものがあたらしく、

なかなか快適でした。


蒼輔は新しいベビーチェアつきカートが

大分気に入った模様。

顔が向かい合わせになり、嬉しそうです。

<おぉ、お母さんの顔がみえる>

f:id:Miori:20090531222015j:image


一方のみおりは新しくなった

お酒のコーナーでなぜかおどります。

<新しいお店きもちいいねぇ>

f:id:Miori:20090531222013j:image

<おとうさん、どれ飲む?>

f:id:Miori:20090531222016j:image


前のお店は古いながらも、

ずっとお世話になってきたので

なくなってしまうのは寂しいですが、

また新しいお店で楽しく買い物ができればと思います。


(By おとうさん)