ディズニーシー再び その2

前回来た時は45分という待ち時間に負け、

アリエルと写真はとらなかったのですが、

今回は頑張って並ぶことに。

並ぶ間の子供のお供といえば、

なんといってもポップコーン。

前回購入したアリエルの入れ物に

キャラメル・ポップコーンを(尚、20分待ち・・・)。

<これが楽しみなんだよね>

f:id:Miori:20090615220907j:image


そして、待つこと50~60分。

憧れのアリエルと記念撮影ができました。

若干、リアリティに溢れすぎなところはありましたが、

羨望のまなざしで見るみおりでした。

<アリエルと記念撮影だよ>

f:id:Miori:20090615220908j:image


蒼輔も雰囲気が大分わかるようになってきたのか、

とても楽しそうです。

ぐずることなく終始良い子にしてました。

<僕も楽しんでるよ!>

f:id:Miori:20090615220902j:image


園内を駆け回り、乗り物も色々乗ったみおり。

最近、お気に入りのチップとデールと会うことができ、

今回は記念撮影をすることができました。

まぁ、どっちがチップでどっちがデールかは

おとうさんはわかりませんでしたが。

<チップかデールと記念撮影だよ>

f:id:Miori:20090615220910j:image


へとへとになるまで遊び、

帰りの車で寝てから、朝まで起きることの

なかったみおりでした。


(By おとうさん)