ディズニーシー再び その1

2ヶ月前に行ったばかりなのですが、

チケットがたまたま手に入ったので、

またまたディズニーシーに行きました。

蒼輔はおとうさんにあわせて

今回はポロシャツを着ました。

<きまっているかな?>

f:id:Miori:20090615220901j:image


行きは事故渋滞に巻き込まれ、

予定より少し遅れましたが無事到着。

渋滞中「もう飽きちゃった~」を

連発していたみおりですが、

到着してからテンションは高まります。

<おっ、遠くから踊って走ってくる子が!?>

f:id:Miori:20090615220903j:image

<みおちゃんでした~>

f:id:Miori:20090615220904j:image


スプリングカーニバルという企画で

園内は花でいっぱいでした。

最近女の子らしくお花好きのみおりは大喜び。

<お花のお姫様だねぇ>

f:id:Miori:20090615220905j:image


今回の目的は憧れのアリエルと写真をとることですが、

無事目的を達成できるでしょうか?


つづく


(By おとうさん)