おでかけとかぼちゃ

夏休みになったとたんぐずついたお天気が続き

幼稚園のプール教室は4日間すべてお休み。

せっかくなので親子で楽しむジャズコンサートに

行ってみました。

<どんなお歌が聴けるかな?>

f:id:Miori:20090725095817j:image


本格的なジャズのほか、みおりの好きな

ミッキーマウスマーチなどもあり楽しめました。

蒼輔も前半はご機嫌に聴いており

後半はすうっとお昼寝…といい子にしてくれました。


帰宅するとご近所さんから

かぼちゃを頂きました。

夕方で機嫌が悪かった蒼輔ですが

目新しいお野菜に機嫌を直した様子。

<これ、なんだろう?>

f:id:Miori:20090725095816j:image

<叩いてみようかな!>

f:id:Miori:20090725095819j:image


なお、あまりに泣き叫ぶ蒼輔に

「うるさーーーい」とキリキリしたおかあさんに

「いいじゃない、しょうがないんだから」とみおりが一言。

どうやらみおりのほうが大人なようです…。

<もうおねえさんだもんね>

f:id:Miori:20090725095820j:image