夏祭り

今日は以前通っていた保育園と

今通っている幼稚園の夏祭り。

久しぶりに会ったお友達と

少し照れながらも旧交をあたためました。

<みんな久しぶりだねぇ>

f:id:Miori:20090727220153j:image

<蒼輔、ヨーヨーとってあげるよ>

f:id:Miori:20090727220154j:image


夕方からはみおりは浴衣に、

蒼輔はじんべえに着替えて、幼稚園の夏祭りに。

二人ともとてもよく似合ってますね。

<じゃーん、今日は和装だよぉ>

f:id:Miori:20090727220156j:image


朝からゴルフに行っていたおとうさんも、

渋滞に巻き込まれながらも、

何とか間に合い、合流できました。

<よし、間に合ったぞ、子供たちよ>

f:id:Miori:20090727220155j:image


盆踊りあり、花火ありのかなり盛りだくさんの

夏祭りで、みおりだけでなく、蒼輔も楽しんだ模様。

多忙でしたが、充実した土曜日でした。

(By おとうさん)