ジブリ美術館

今日は八王子から輝広と陽向が遊びに来てくれたので

皆でジブリ美術館へ行きました。

<トトロと一緒に>

f:id:Miori:20090812121420j:image


最近、「となりのトトロ」や「崖の上のポニョ」がお気に入りのみおり。

ちょうど今はポニョ展をやっていました。

<かわいいポスターだね>

f:id:Miori:20090812121421j:image


館内では写真は撮れないのですが

わんちゃんの短編映画を見たり、ポニョの展示を見たり

楽しい時間を過ごしました。

<お約束の巨人兵と>

f:id:Miori:20090812121422j:image


少しおなかがすいたので休憩することに。

みおりの好物、きゅうりが売っていたので仲良く食べました。

<ひなくんもきゅうり好きなの?>

f:id:Miori:20090812121423j:image


物欲しげに見つめていた蒼輔にも

きゅうりを食べさせてあげるやさしい陽向。

生まれてはじめてのきゅうりのお味はいまいちのようでした…。

<そうちゃんもどうぞ>

f:id:Miori:20090812121419j:image