はじめての海

今日は実質的にハワイ一日目。

朝10時くらいにホテルに到着し、

無事にチェックインも完了。


枕が沢山あるホテルのベッドが

楽しいのか、旅行特有のテンションか、

みおりと蒼輔はベッドの上でおおはしゃぎ。

<おとうさんもベッドで遊ぼうよ~>

f:id:Miori:20090914021150j:image


少しだけ休憩をし、部屋で荷物を整理し、

ベッドでひとしきり遊び、まずは腹ごしらえに。

「ハンバーガー食べたい!」というみおりの希望にそい、

ちかくのチーズバーガーが有名な店に。

「おもちゃがもらえる、いつもの所がよかった・・・」と、

マクドナルドではないことをしり、テンションが下がる

みおりをなだめて、いざ入店。

はじめはしぶしぶでしたが、アメリカンサイズの

ポテトに大喜びし、結局喜んで食べていました。

もちろん、蒼輔ももりもりとポテトを食しました。

<ハンバーガーとポテト、美味しそうだね!>

f:id:Miori:20090914040547j:image

<これならいくらでも食べれるよ>

f:id:Miori:20090915023419j:image


その後はウォルマートで買い物。

店にはいるや否や疲れか二人ともダウン。

おとうさん、おかあさんにとっては好都合。

ホテルの近くのモールでも買い物をし、

いざ海に出陣をすることに。

<おかあさん、早く海に行きたいよぉ>

f:id:Miori:20090915024233j:image


実はみおりは海がはじめて。

昔なら怖がったと思いますが、

押し寄せる波の感覚が楽しいのか

おおはしゃぎで遊びました。

<うひぃ、海おもしろいね>

f:id:Miori:20090915023834j:image


日の光がまぶしいといって、

普段はいやがってしないサングラスもつけ、

短い間でしたが、はじめての海を楽しんだ模様。

<サングラスもつけちゃうよ!>

f:id:Miori:20090915022349j:image


ちなみに、宿泊しているホテルは夕方に

軽食とフリー・ドリンク(アルコール込み)が

サービスされるという素晴らしいところ。

初日が無事過ごせたことを祝して、

みんなで乾杯をしました。

<お疲れ様でした!かんぱーい!>

f:id:Miori:20090915023521j:image

f:id:Miori:20090915021648j:image


(By おとうさん)