みんなで海水浴

ハワイ2日目。

今日はアラモアナに買い物と海水浴に。

ホテルからタクシーに乗ったところ、

なんとリムジンのタクシー。

「長い車だね!」とみおりも大喜び。

<お金持ちになったみたいだね!>

f:id:Miori:20090915024930j:image


ショッピングセンターでは、いつも通り二手に分かれます。

最近、ポケモンにもはまり始めたみおりは、

おもちゃ屋さんで人形を欲しそうにしましたが、

さすがにアメリカで買う理由はないので却下。

でも、日本より充実したディズニープリンセス

グッズを買ってもらい、ご満悦。


お昼はフードコートで軽くすませ、

おかあさんは再び買い物。

みおりは疲れたのか一休み。

<おなかすいたよー>

f:id:Miori:20090915025649j:image

<休めるときに休まないとね>

f:id:Miori:20090915025140j:image


その後、買い物をきりあげ、海まで歩いて移動。

昨日は服を着たまま、下見という感じでしたが、

今回はばっちり水着に着替え、海水浴。

<よーし、ぼくも海に行くぞ!>

f:id:Miori:20090915025447j:image

蒼輔も波打ち際でぱちゃぱちゃと遊ぶのが、

相当楽しかったらしく、声をあげて笑っていました。

<海って楽しいね!>

f:id:Miori:20090915031328j:image

みおりはおとうさんと一緒に砂のお城を作成。

他の子供も遊びにくるほど、よくできました。

砂遊びが好きなみおりは満喫できたようです。

<なかなか良くできているでしょ>

f:id:Miori:20090915031556j:image


帰りはトロリーバスを利用し、ホテルに帰り、

昨日同様ホテルで軽く乾杯。

夕焼けをバックにすっかりリゾート気分のみおりでした。

<リゾートっていいね!>

f:id:Miori:20090915045316j:image


(By おとうさん)