リゾートはやっぱりのんびり

ハワイ3日目。

本日は午前中はホテルのプールでのんびり。

澄み渡るような青い空の下、

蒼輔もリゾート気分を満喫しているようです。

<リゾートって気持ちいいね!>

f:id:Miori:20090917020313j:image

<それっ!プールも楽しいね!>

f:id:Miori:20090917020314j:image


ホテルのプールでのんびりした後、

歩いていけるワイキキビーチに行ったのですが、

昨日のビーチと異なり、少し波が高め。

波打ち際でビーチボートで遊んでいたところ、

勢いのある波がおとうさんとみおりを直撃。

頭から海水を浴び、みおりは大泣き。

「ここの海こわい・・・」と怯えてしまい、

その後は結局ひたすらお砂遊び。

<ここの海はみおちゃんにはあぶないよ~>

f:id:Miori:20090917020312j:image


海をきりあげ、遅めの昼食をとりにおでかけ。

ホテルの前にある噴水が

みおりと蒼輔のお気に入りの場所。

しばし二人できゃっきゃっと噴水を楽しみました。

<噴水楽しいね!>

f:id:Miori:20090917020316j:image


昼食後は旅の疲れがでたのか、

みおりも蒼輔も爆睡することに。

2時間半近くお昼寝をし、

その間おとうさんとおかあさんは

ホテルの近くをぷらぷらとお買い物。


その後、おなじみとなっとホテルのサービスで

軽くビールでのどをしめらし、

みんなでイタリア料理を食べに。

ホテルの周辺でのんびりすごした一日でした。

<ここのスナックが美味しいんだ!>

f:id:Miori:20090917020318j:image

<僕にも食べれるものはあるかなぁ>

f:id:Miori:20090917020315j:image


(By おとうさん)