幼稚園のお誕生会

今日はみおりの幼稚園のお誕生会。

9月生まれのみおりはお祝いを

してもらう立場です。


誕生会は誕生月の子供の親は

参観可能なため朝から家族で参加。

誕生月の子供達は舞台の上にのぼっていきます。

<今日はお祝いされる立場だよ>

f:id:Miori:20091004103905j:image


舞台の上で「何歳になりましたか?」という

園長先生からの質問に対して「4歳です!」と

元気よくこたえることができました。

<みおちゃん、もう4歳だよ>

f:id:Miori:20091004103907j:image


蒼輔は、若干退屈そうでありながらも、

よい子にして、時折幼稚園の小物で

遊んだりし、それなりに楽しんでいました。

<僕が幼稚園に通うのはいつかな>

f:id:Miori:20091004103906j:image


大勢の方に誕生日を祝福され、

ご満悦のみおりでした。


(By おとうさん)