おでんの季節

この週末は川口一家とともに小平に。

寒くなってきたこともあり、メニューはおでん。

おじいちゃんのお手製で、みんなの好物。


繁人、芽依、みおりの輪にまだはいれない蒼輔は、

年下の特権で一足先に晩ご飯開始。

やわらかくて食べやすいだろうと

おじいちゃんがはんぺんを食べさせてくれたところ、

ものすごく気に入って、夕食開始前に、

はんぺんを3~4つ見事に完食。

<うーん、新しいお味、これはたまらん>

f:id:Miori:20091203015203j:image


繁人、芽依、みおりはいつもどおり公園に。

だいぶ寒くなってきましたが、

みんなで元気にしゃぼん玉で遊びました。

<それっ、ちいさいのがいっぱいできたね>

f:id:Miori:20091203015202j:image

<おぉ、てっと上手だね>

f:id:Miori:20091203015204j:image


蒼輔も早くみんなの輪にはいれるとよいですね。


(By おとうさん)