マドレーヌになっちゃった

3連休最終日の今日は、おとうさんがゴルフのため

吉祥寺へ出かけることに。


まずは公園へ。

どんぐりが沢山落ちていて

みおりは夢中でどんぐりをひろいます。

<おかあさんもいっしょに拾おうよ~>

f:id:Miori:20091123234253j:image

<この木からおちてきたんだね>

f:id:Miori:20091123234239j:image

<いっぱいとれたでしょ!>

f:id:Miori:20091123234247j:image


昼寝をしていた蒼輔も起きたので

近くのおいしいドーナツでお昼ご飯。

<寝ぼけまなこだけど、おいしいなあ>

f:id:Miori:20091123234235j:image


たっぷりどんぐりをひろった後はデパートへ。

偶然絵本の「マドレーヌ」フェアをやっていて

マドレーヌちゃんと同じ格好で一緒に撮影ができる

イベントがありました。

<マドレーヌになっちゃった>

f:id:Miori:20091123234233j:image

なかなか似合っていますね。