えんぴつ削りはまかせて

みおりは塗り絵が大好き。

前ははみ出す部分が多かったですが、

最近はかなり上手になってきました。

ただ、たくさん塗り絵をするので、

えんぴつがすぐぺちゃんこになるのが問題。

おねえちゃんの趣味をサポートするために

蒼輔がたちあがります(まだ一人でたてませんが)。

<えんぴつがぺちゃんこになったら削らないと>

f:id:Miori:20100307205522j:image

<よし、えんぴつけずりにセットできました>

f:id:Miori:20100307205523j:image

<あとはぐるぐるまわすだけだよ>

f:id:Miori:20100307205524j:image


と、自分ひとりでできるわけではありませんが、

いろいろなことを真似できるというのは

蒼輔の成長の証ですね。

<蒼輔、手伝ってくれてありがとぉ>

f:id:Miori:20100307205519j:image


(By おとうさん)