みんなと同じ

土日はパン食のわが家。

蒼輔の分は食パンを8等分するのですが、

どうも小さいパンはお気に召さない模様。

おかあさんの大きなパンをがっつりいきます。

<僕も大きなパンがいいよ>

f:id:Miori:20100307210536j:image


午後は吉祥寺にみんなで行きお買い物。

お買い物の合間に喫茶店でちょっと休憩。

みおりは寒い中果敢にソフトクリームを。

<寒くても大丈夫だよ>

f:id:Miori:20100307210537j:image


最近、みんなと同じものを飲んだり、

食べたりしたがる蒼輔。

おかあさんのアイスラテをチャレンジ。

でもさすがに早かったようで、吐いてしまいました・・・。

十六茶で口直しです。

<僕もコーヒー飲みたいなぁ>

f:id:Miori:20100307210538j:image


(By おとうさん)