お外でも歩けるよ

ようやく二足歩行できるようになった蒼輔。

コンサバな性格なので、未だにはいはいに

頼っている感はありますが、たまにひょっこり立ち、

おとうさんとおかあさんを喜ばせます。


今日は近所にできた無印良品にお買い物。

そこでも、靴をはいたまま、すくっと立ち上がり、

7~8歩くらい、よちよちと歩きます。

<お外でも僕は歩けるよ!>

f:id:Miori:20100313230833j:image


歩いているとみんなが喜ぶので

つられて満面の笑みになる蒼輔。

その後、車の1年点検に行ったわが家。

待ち時間はもちろん歩く練習をする蒼輔。

<よし、ここでも歩いちゃうよ!>

f:id:Miori:20100313230700j:image


手をつないで歩くスピードも速くなってきて、

今日も20歩程倒れず歩くシーンもあり、

日に日に歩くスキルをアップしています。

走り回って手をやく日が来るのも

そう遠くはなさそうです。


(By おとうさん)