すき家デビュー

昨日、車で移動している最中に、

「今度特別な日にあそこ行きたい!」と

みおりが指をさしながら急に言いました。

どこに行きたいのかと、指さすほうを見ると、

そこには「すき家」の看板が・・・。

「あそこに行きたいの?」と確認すると、

「うん、特別な日でいいよ!」と、

なぜかすき家スペシャルな扱いに・・・。


今日はみおりと午前中は二人なので、

昼ごはんに、すき家に連れて行ってあげることに。

「じゃぁ、今日はすき家で昼ごはん食べよう」と言うと

「やったぁ、やったぁ!」と大喜び。

10時頃から「あぁ、お腹すいちゃったなぁ」と言う始末。

そして、近くのすき家に行くと、

「あぁ、あったぁ!!」と大興奮。

まぁ、初牛丼なので一応記念撮影を。

<憧れのすき家だよ!>

f:id:Miori:20100314121313j:image

<どれにしようかなぁ~>

f:id:Miori:20100314121303j:image


みおりはミニ牛丼を頼むことに。

まぁ、大人にとってはミニなのですが、

みおりのお茶碗4杯分くらいの量があり、

量の多さにみおりは圧倒されてしまいます。

<これから牛丼食べまーす>

f:id:Miori:20100314121243j:image


結局、半分以上おとうさんが食べることに

なりましたが、念願のすき家で食事ができ、

ご満悦のみおりでした。


(By おとうさん)