もうすぐ年中さん

今日はみおりの幼稚園の終業式です。

もうすぐ年中さんになれるのが嬉しいらしく

朝もごきげんな様子です。

<何組さんになるかなあ?>

f:id:Miori:20100320215545j:image


そしてそんな姉と裏腹に

熱を出し苦しそうな蒼輔くん…。

<おねえちゃん、よかったねえ>

f:id:Miori:20100320215546j:image


幼稚園に行くと年中のクラス発表があり

みおりは念願叶ってピンク帽子のさくら組になりました。

始業式が終わると、一年間お世話になった先生に

みんなでお花のプレゼント。

<ピンクのチューリップをあげるよ>

f:id:Miori:20100320215547j:image


蒼輔の熱のためランチ会は欠席しましたが

かごめかごめで遊んで

クラスメイトとの別れを惜しんでいました。

<かーごめ、かごめ>

f:id:Miori:20100320215544j:image