ファミリー・デー

今日はおとうさんの会社のFamily Day。

オフィスを家族に開放し、

どんな場所で、どんな風に働いているのかを、

家族に見てもらうという日です。


まずは大きな会議室で会社説明の劇を見ます。

みおりはこの劇が一番気に入ったらしく

声をあげて笑いながら見てました。

<お猿のお誕生日の劇、おもしろいね>

f:id:Miori:20100814113156j:image


その後は、会社見学も兼ねて、

オフィスの中で宝探しをします。

宝を持っている人を見つけると、

塗り絵がもらえます。

<宝はどこかな~>

f:id:Miori:20100814113200j:image

<あっ!ウルトラマンいた!>

f:id:Miori:20100814113158j:image

<おっ、あんぱんまんだ!>

f:id:Miori:20100814113159j:image


最後はトレードマークの帽子をかぶって記念撮影。

二人ともなかなか似合っていますね。

<似合っているかな?>

f:id:Miori:20100814113201j:image


いつもおとうさんが働いている「会社」を

はじめてみることができて、

二人ともとても良い経験になったみたいです。


(By おとうさん)