サッカー日和

暑さがひいたと思えば、

最近急に涼しくなりましたね。

今日はみおりはサッカークラブの日。

清々しい秋晴れで絶好のサッカー日和。


今日のみおりの背番号は10番。

エースの番号ですね。

<今日はみおちゃんがキャプテンだよ>

f:id:Miori:20101003085417j:image


遊びの中に練習をうまくとりこんでおり

ドリブルやシュートがはじめの頃と比べると

大分うまくなってきたみおり。

<ドリブルもうまくなってきたよ>

f:id:Miori:20101003085412j:image


一緒にいった蒼輔くんもコートのわきで

おとうさんとサッカーの練習をします。

まだまだ上手とはいえませんが、

男の子だけあり楽しそうに練習をしました。

<僕もサッカー好きだよ>

f:id:Miori:20101003085419j:image


おねえちゃんと一緒にサッカーを

できる日はいつのことでしょうか?


(By おとうさん)