パンケーキ

祝日なのでまた吉祥寺に買い物に。

お昼ご飯はみおりのかねてからの

希望でパンケーキを食べに行くことに。

にこちゃんマークのついた

パンケーキににっこりのみおり。

<パンケーキ美味しそうだね~>

f:id:Miori:20101128082221j:image


その後は伊勢丹跡地にできたコピスに。

子ども向けの店や遊ぶスペースが多く、

なかなか堪能できました。

買い物に燃えるおかあさんは一人旅立ち、

子どもたちは遊戯スペースで。

<それっ!一眼レフパワー>

f:id:Miori:20101128082223j:image

<サイコロ楽しいね!>

f:id:Miori:20101128082222j:image


ひとしきり遊んだ後は晩ご飯の買い物に。

クリスマスが近づき、ツリーが色々なところに

飾られてきましたね。

<早くクリスマスにならないかな~>

f:id:Miori:20101128082224j:image


子どもたちもサンタさんに何をもらうか、

気になり始めてきたようです。


(By おとうさん)