いたいのいたいのとんでけ

ますます活発になる蒼輔。

おかげで生傷が耐えません。

今日も朝食の後片付けをしている時、

「え~ん、いーたーいー!」と

泣いている声が聞こえてきました。

忙しかったのでしばらくほっておき、

泣き止んだ頃に見に行くと、

「いたいのいたいのおとうさんにとんでけ」

とぶつぶつつぶやいていました・・・。

そのまま耳を傾けていると

「おかあさんに、とんでけ~、

 おねえちゃんに、とんでけ~」と

範囲を拡大していき、

「こだいらのおじいちゃん、とんでけ、

 こだいらのおばあちゃん、とんでけ」と

かなり遠くまでとばす蒼輔。

<こだいらのおじいちゃん、とんでけ>

f:id:Miori:20110123003903j:image:w300

<こだいらのおばあちゃん、とんでけ>

f:id:Miori:20110123003844j:image:w300


変なものがとんでいった方、

愚息のせいです。失礼しました。


(By おとうさん)